訪問施設様からのお礼の電話・・・

先日、貸切運行で訪問した天草の施設責任者様よりお礼のお電話を頂きました。

『思いがけないプレゼントに感激しました。皆さんも大変喜こばれています』と

感謝され、その日はとてもうれしい1日となりました。

訪問先で面談した時の写真を各個人あてに差し上げただけなのですが・・・

今回は、人数も多いため利用者様と各面談者のスナップをA4のフォトペーパーに

入れ込み少し手を加えた(利用者様の好きなくまモンも参加)作品でした。

弊社ではいつも行っているサービスの1つですが、今後さらに充実させていきたいと思

いました。

施設職員の皆様、大変お忙しい中、ご対応して頂きありがとうございました。