2013-01-01から1年間の記事一覧

おかげさまで、福祉タクシー愛は、3周年となりました・・・

皆様に支えられ、おかげさまで3周年となりました。 まだまだ知名度は低い事業所ですが、地道にコツコツと皆様に愛され喜ばれる 福祉タクシー事業を目指します。 これからも”福祉タクシー愛”をどうぞ宜しくお願いいたします。

今年、3回目の初詣に”木原不動尊”へお出かけしました・・・

熊本市南区富合町にある日本三大不動尊の一つ『木原不動尊』へ熊本市内の老人ホーム様より依頼を請けお出かけしました。 前日までは、雨日和で外出が心配されましたが、当日は、風もなく晴天となりました。 今年一年の健康を祈願して、お祓いをうけられまし…

本年、初の県外(福岡県)からの転院移送・・・

本年初の県外からの業務(転院)を請け出動しました 福岡市南区にある福岡日赤病院から熊本市内の病院までストレッチャーでの 搬送を行いました。 福岡日赤病院は現在、工事の為、建物に足場がかけられた状態で敷地内は迷路状態 だったのですが、救急出入り…

阿蘇神社へ初詣〜赤水蛇石神社へも参拝・・・白ヘビ様にびっくり!

阿蘇神社へ初詣にお出かけしました 神殿の左右にスロープも設置され、車い椅子でも安心して参拝できました 正月三が日が過ぎてもまだまだ、たくさんの参拝者で賑わっていました 巳年(ヘビ年)にあやかり赤水蛇石神社へもお参りにいきました 蛇石にすんでい…